お知らせ

【サッカー】ルミエールカップ結果報告 令和3年11月6日 

 

ルミエールカップ 結果 午前の部 

ルミエールカップ 結果 午後の部 

ルミエールカップの大会結果を掲載致しました。上記のクリックで確認できます。

新型コロナの感染者数が落ち着いてきた中ではありましたが、出来る限りの感染対策を講じつつの運営にさせて頂きました。選手・保護者の方にはご協力頂くことばかりでしたが、大会を無事に終える事ができ、ご協力に感謝申し上げます。

年中サッカー大会のチャレンジカップの時より、スピード感があるプレーや、パワフルなプレーが見られ、子どもたちの成長を感じられたのではないでしょうか。

指導員も、チーム一丸となり最後まで諦めない姿に子どもたちの心の成長を感じされられました。

次は卒園記念大会であるワールドカップに向けて、各チームより力をつけて素晴らしいプレーを見せられるよう、指導員も一丸となって頑張ります。

最後に、会場内でのルールや感染予防にご協力頂きありがとうございました。

ワールドカップでパワーアップしたみんなに会えるのを楽しみにしています。

 

ルミエールカップへのご参加、ありがとうございました。

 

 

教室やコースのことなどお問い合わせはこちら

オンラインレッスンはこちら

無料体験受付中

会社情報

文部科学省スポーツ・青少年所管
公益財団法人日本スポーツクラブ協会加盟
株式会社ヨーケン社
ヨーケンスポーツクラブ

〒189-0013
東京都東村山市栄町 1-15-11
TEL:042-394-7580 / FAX:042-394-9906

アクセスマップ
採用情報
ページ上部へ戻る