お知らせ

【サッカー】チャレンジカップ結果報告 令和3年11月23日

 

チャレンジカップ 結果 午前の部

チャレンジカップ 結果 午後の部

チャレンジカップの大会結果を掲載致しました。上記のクリックで確認できます。

新型コロナの感染者数が落ち着いてきた中ではありましたが、出来る限りの感染対策を講じつつの運営にさせて頂きました。選手・保護者の方にはご協力頂くことばかりでしたが、大会を無事に終える事ができ、ご協力に感謝申し上げます。

初めてのサッカー大会で緊張したり、いつもより気合が入ったり、勝ち負けに一喜一憂したりと、子どもたちの様々な姿が見られました。

その一つ一つが成長であり、サッカーを通して得られるものの一つではないかと思います。

今回のサッカー大会をきっかけにさらにサッカーを好きになってもらえるよう、また年長のルミエールカップ、ワールドカップに向けて、パワーアップした姿を見せられるよう、子どもたちと指導員が一丸となり頑張っていきたいと思います。

最後に、会場内でのルールや感染予防にご協力頂きありがとうございました。

来年度は子どもたちに大きな声援を送れるようになる事を願っています。

チャレンジカップへのご参加、ありがとうございました。

 

教室やコースのことなどお問い合わせはこちら

オンラインレッスンはこちら

無料体験受付中

会社情報

文部科学省スポーツ・青少年所管
公益財団法人日本スポーツクラブ協会加盟
株式会社ヨーケン社
ヨーケンスポーツクラブ

〒189-0013
東京都東村山市栄町 1-15-11
TEL:042-394-7580 / FAX:042-394-9906

アクセスマップ
採用情報
ページ上部へ戻る