お知らせ

チャレンジカップ結果報告

下記クリックで閲覧できます。また、当日の写真も掲載致しました。写真は会員ログインよりご覧頂けます。(運営しながらの撮影になりましたので全選手が写っているわけではありません。ご了承下さい、、、。)

チャレンジAM結果 チャレンジPM結果

チャレンジカップサッカー大会にお越し頂きありがとうございました。

当日は「感染予防対策」を行いながらの運営となりました。至らない点があったとは思いますが、保護者の皆様のご協力により、無事に終了できたことに感謝致します。ありがとうございました。

子ども達の様子は、試合を行うごとにルールを理解し、仲間と協力するプレーがたくさん見られました。今年の年中さんはファールスローが少なく、上手にできている子が多かったです。ゴールキックの際も「ヘイ!」とパスを要求しているクラブも!!素晴らしいなと思いました。

時には、攻撃する方を間違えてしまうことや、守るときに手を使ってしまうことなどもありましたが、そんな姿も年中さんらしくて可愛かったです。

今回の大会をきっかけにもっとサッカーを好きになってもらえるよう、これからも指導員一同子ども達と一緒に頑張ります。

最後に、保護者の方々の温かい応援が子ども達のパワーとなり最後まで頑張れたと思います。温かい応援ありがとうございました。

また、会場内ルールや感染予防対策を守って頂き、ありがとうございました。

チャレンジカップ担当:野口・吉丸・川口

 

教室やコースのことなどお問い合わせはこちら

オンラインレッスンはこちら

無料体験受付中

会社情報

文部科学省スポーツ・青少年所管
公益財団法人日本スポーツクラブ協会加盟
株式会社ヨーケン社
ヨーケンスポーツクラブ

〒189-0013
東京都東村山市栄町 1-15-11
TEL:042-394-7580 / FAX:042-394-9906

アクセスマップ
採用情報
ページ上部へ戻る